かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

水泳大会に参戦③

どーも、かおまるくんです。

 

無事に25m平泳ぎも終わりました。

3年ぶりの記録は16.65秒。



f:id:kaomarukun1111:20230521162601j:image

 

自分の中ではわりと泳げてた感覚はありましたが、過去のベストタイムからは1秒以上遅くなってました。さすがにこれだけ練習してないと、感覚がマヒしてますね(笑)

 

一応、年代別の記録では1位でした。だって、他に出場者がいないんだもの。

 

昔は100mとか200mにも出場してたのがウソのように、すでにヘロヘロです。でも久しぶりの大会参加でしたが、過去に仲良くしてくれていた人達にも会えて楽しい時間を過ごせました。自分の選手紹介の際にも声援を送ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですし、テンション爆上げでした。

 

水泳っていいですね!ヘロヘロにはなりますが、シャワーを浴びて帰る時の達成感は素晴らしいです。

これから暑くなってきますが、みなさんも休日は水泳なんていかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん