かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

SLAMDUNKクイズ編⑯

どーも、かおまるくんです。

今回のクイズは『宮城編』でいきます。宮城に関する問題を5問用意しますので、ぜひ考えてみて下さい。5問目に向けて難易度を徐々に上げていきます。

それではいきましょう!!



f:id:kaomarukun1111:20230626181058j:image

引用:©︎2022 THE FIRST SLAMDUNK Film Partners

 

【第1問】

『宮城が想っている好きな女性は誰?』

 

【第2問】

『身長は何cm?』

 

【第3問】

『中学校が一緒のキャラクターは誰?』

 

【第4問】

『バッシュはどこのメーカー?』

 

【第5問】

『リストバンドを2つ着けるようになったのはいつから?』

 

分かりましたか?

それでは答え合わせにいきましょう!

 

【第1問】

『宮城が想っている好きな女性は誰?』

湘北高校マネージャーの彩子さん

 

【第2問】

『身長は何cm?』

⇒168cm

 

【第3問】

『中学校が一緒のキャラクターは誰?』

⇒安田靖春(ヤス)

 

【第4問】

『バッシュはどこのメーカー?』

コンバース

 

【第5問】

『リストバンドを2つ着けるようになったのはいつから?』

⇒全国大会の豊玉戦から

 

今回のクイズはいかがでしたか?

今後も他のキャラに関するクイズを出していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん