かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

SLAMDUNKクイズ編⑱

どーも、かおまるくんです。

今回のクイズは『三井編』でいきます。三井に関する問題を5問用意しますので、ぜひ考えてみて下さい。5問目に向けて難易度を徐々に上げていきます。

それではいきましょう!!

 


f:id:kaomarukun1111:20230626183529j:image

引用:©︎2022 THE FIRST SLAMDUNK Film Partners
 

【第1問】

『得意なシュートは何?』

 

【第2問】

『三井の名言である、安西先生……〇〇〇がしたいです、〇〇〇に入る言葉は?』

 

【第3問】

『三井は不良時代にタバコを何本吸っていた?』

 

【第4問】

『ケガをしてサポーターをしている足は左右どっち?』

 

【第5問】

『三井が怪我で入院していた病院の名前は?』

 

分かりましたか?

それでは答え合わせにいきましょう!

 

【第1問】

『得意なシュートは何?』

⇒3ポイントシュート

 

【第2問】

『三井の名言である、安西先生……〇〇〇がしたいです、〇〇〇に入る言葉は?』

⇒バスケ

 

【第3問】

『三井は不良時代にタバコを何本吸っていた?』

⇒1本も吸っていない

 

【第4問】

『ケガをしてサポーターをしている足は左右どっち?』

⇒左足

 

【第5問】

『三井が怪我で入院していた病院の名前は?』

⇒野口総合病院

 

 

 

今回のクイズはいかがでしたか?

今後も他のキャラに関するクイズを出していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん