かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

SLAMDUNKクイズ編⑭

どーも、かおまるくんです。

今回のクイズは『桜木編』でいきます。桜木に関する問題を5問用意しますので、ぜひ考えてみて下さい。5問目に向けて難易度を徐々に上げていきます。

それではいきましょう!!


f:id:kaomarukun1111:20230626181452j:image

引用:©︎2022 THE FIRST SLAMDUNK Film Partners

 

 

【第1問】

『桜木の下の名前は?』

 

【第2問】

『インターハイ前に身長を計った時に何cm伸びていた?』

 

【第3問】

『晴子さんと初めて一緒にバッシュを買いに行った時、いくらでバッシュを購入した?』

 

【第4問】

『インターハイ前のシュート合宿のノルマは何本?』

 

【第5問】

『ディフェンスの頭にダンクをかます【脳天ダンク】を受けたキャラはゴリの他には誰?』

 

分かりますか?

それでは答え合わせにいきましょう!

 

 

【第1問】

『桜木の下の名前は?』

⇒花道

 

【第2問】

『インターハイ前に身長を計った時に何cm伸びていた?』

⇒1.2cm

 

【第3問】

『晴子さんと初めて一緒にバッシュを買いに行った時、いくらでバッシュを購入した?』

⇒30円

 

【第4問】

『インターハイ前のシュート合宿のノルマは何本?』

⇒2万本

 

【第5問】

『ディフェンスの頭にダンクをかます【脳天ダンク】を受けたキャラはゴリの他には誰?』

⇒三浦台高校のキャプテン村雨

 

今回のクイズはいかがでしたか?

今後も他のキャラに関するクイズを出していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん