かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

水泳大会に参戦②

どーも、かおまるくんです。

 

水泳大会の開会式が終わりました。今日はメドレーリレーと25mの平泳ぎに出場します。

 

f:id:kaomarukun1111:20230521094052j:image

 

先ほど、そのメドレーリレーが終わり、全体5位でした。

リレーは水泳の中でも団体競技なので、いつもバスケをしてる自分としては嬉しい種目です。

 

次は、25m平泳ぎ。

一応、年代別の新記録保持者なので今回も自分の記録に挑戦してきます。

 

今回の大会は久しぶりに会うメンバーも多くて、それだけで楽しいです。会場のBGMもB'z'のウルトラソウルが流れてたり、テンションが上がりますね。

 

とりあえず楽しみながら1日頑張ってきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん