かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

SLAMDUNK クイズ編④

どーも、かおまるくんです。

【クイズ編】の第4回。今回のテーマは『この先生の名前は?』です。上級編レベルですので、即答できる方がいたらぜひ仲良くしてください。

 

f:id:kaomarukun1111:20230522214656j:image

今回は湘北高校の2人の先生をお答えいただきます。

まずは2人の画像をご覧ください。

↓↓↓


f:id:kaomarukun1111:20230522215032j:image

引用:SLAMDUNK/集英社/井上雄彦

 

f:id:kaomarukun1111:20230522215149j:image

引用:SLAMDUNK/集英社/井上雄彦

 

さぁ、この2人の先生の名前を当ててみてください!!

 

2人ともどこにでもいそうな顔ですよね(笑)鈴木先生ゲゲゲの鬼太郎で魂を抜かれそうな人で書かれてそう(分かってくれる方がいたら嬉しい)

 

 

正解は……

 

 

 

①小池先生
f:id:kaomarukun1111:20230522215333j:image

引用:SLAMDUNK/集英社/井上雄彦

 

鈴木先生


f:id:kaomarukun1111:20230522220259j:image

引用:SLAMDUNK/集英社/井上雄彦

 

今回の上級編クイズはいかがだったでしょうか?

自分は小池先生の名前をいつも忘れてしまいます(笑)

 

今後もマニアッククイズを出していきますので、SLAMDUNK好きな方はぜひ仲良くしてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん

 

#SLAMDUNK

#クイズ