かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

SLAMDUNK トリビア編①

どーも、かおまるくんです。

 

SLAMDUNKが大好きすぎて、かなりマニアックな知識を手に入れました。今後はSLAMDUNKのトリビアネタやクイズも書いていこうと思います。

 

今回は『トリビア編』の第1回です。

 

SLAMDUNKの作中でもモテ男として定評のあるこの3人。

 

流川、仙道、藤真

 

この3人にはモテ男ならではの、『ある共通点』を持っています。

分かりますか??

 

答えは……

 

 

『下まつ毛』

 

 

 

そう、この3人にだけ下まつ毛が描かれています。

要チェックや!!

 

そしてもう1人、バスケプレイヤーではないですがモテ男の共通点である下まつ毛が描かれているキャラクターがいます。

 

もし分かった方がいたらコメントください!

自分はそのキャラが作中でもTOP3に入るくらい大好きです。

 

ヒントは柔道💡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

SLAMDUNK好きな方はぜひ教えてください。

 

かおまるくん

 




f:id:kaomarukun1111:20230519223806j:image