かおまるダンク🏀

SLAMDUNKのトリビアやNBAネタを配信してます🏀

かおまるダンクの初記事!!

はじめまして!かおまるくんです。

思い立ったが吉日ということで、本日から『かおまるダンク』というブログを書いてみます。ブログはワードプレスで100記事を書いていますが、はてなブログでは好きな事を気ままに話していこうと思います。

 

バスケやスラムダンクが好きなところから、かおまるくん×スラムダンクを掛け合わせたブログ名にしてみました(笑)単純ですよね。

 

今はNBAの2023プレーオフが始まっているので、まずはそこから書いていこうと思います。自分はマイアミ・ヒート推しです。理由はまた後日お話しようと思います。

 

バスケやスラムダンク好きな人、仲良くしてください。

これからよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かおまるくん